人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私は「マダム」ぅ~(*^▽^*)

みなさまこんばんは(^▽^)
お目々がマダムになり小さいサイズの生物が見えなくなってますNORIです。
どうぞよろしく。

20日(日)山形県鶴岡市の海、加茂臨海公園ビーチポイントに潜った時の事。
ダンンゴウオがアオサに乗っかって、ポーズを取っています。
「わたちはここでちゅ」
白い天使の輪が見えます!ダンゴウオygだと把握は出来ます。
しかし、水中でのうねりにアオサが「ゆれゆれ~」上手く撮れていませんでした。
次回に再TRYしてみます、どうぞよろしく。

3cm程のサクラミノウミウシを狙ってみました。
マダムに優しいサイズです!
しかし、「ゆれゆれ~」困ります!
ピントがずれてしまいます!
ホントに嫌になっちゃいます。。。
カメラ辞めちゃおうかと思っちゃいます。
写真は、↓こちらに。。。









私は「マダム」ぅ~(*^▽^*)_b0044726_23443419.jpg

悔しいなぁ~、まだまだ修行が足りません、がんばります。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

by norisan-kitty-vov | 2012-05-23 23:56 | ☆日本海・庄内のウミウシ