人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えないってば~^^;

ぼんじゅ~る!
わたくしNORIは、マダムへ(目がローガンズって事だけど)とキャラ変をいたしました。
どーぞよろしく037.gif

ん、もう~いやになっちゃうなぁ~。

「アミメハギいます」って・・・。
見えないってば~^^;_b0044726_2261039.jpg

どこどこ??いたいた!

では、もう少し寄って・・・
見えないってば~^^;_b0044726_229320.jpg

おぉ(☆▽☆)撮れた!撮れた!

「ちっちゃいねー^^;」
海藻の後ろにあるスレートは、横幅が約20cm。
って事は、アミメハギは??
はい、約1cmほどでございましたのー。

PCにデータを入れてさらにビックリ!!!
子どもだと思っていた緑色のアミメハギの側にぃ~~
見えないってば~^^;_b0044726_22193473.jpg

これって、子ども?
1cmほどのアミメハギは、親だったの?

水中ではまったく見えなかったMADAMEでございました^^;
お~ほっほっ・・・オ・ルヴォワール

にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
「ポチッ」←励みになります、応援してね

by norisan-kitty-vov | 2012-08-06 22:29 | ☆日本海・庄内で潜る