人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100年っ!

年末年始は、久しぶりに娘ちゃんと過ごせたMADAMEです♪
いつまでも一緒に居たかったケレド...後ろ髪を引かれつつ北国へ帰省。
空港へ・・・っと、その前に見てみたかった場所へ移動だじょいっ♪
昨年TVで見た、東京駅100周年003.gif
自分の目で見たくなったミーハーなMADAME。
100年っ!_b0044726_133317.jpg

さすが「おしょうが2」で、人!人!人!(≧◇≦)
人が写らないようにと撮影したら、東京駅の文字がちょっぴり切れてしまったみたいです(笑)

さて、お決まりの場所で!?パチリ
100年っ!_b0044726_1372439.jpg

はいっ、証拠写真も(*^_^*)ピースでポーズ037.gif
100年っ!_b0044726_1374799.jpg

みなさまのご迷惑にもなるため、ゆっくりとこの場所(真ん中)をキープも出来ず・・・
TVで見た東京駅ドームの十二支にまつわるetc...も確認せずとっとと退散っ(-.-)

十二支にまつわるお話しは、こちらで↓確認してみてね☆
東京駅10のトリビア(前編)
東京駅10のトリビア(後編)

100年前も多くの人々に感動された場所だったのですよね。
100年の歴史を自分の目で確認出来た事、MADAMEおもひでの1ページに刻まれました。

とさ・・・。

【お年玉プレゼント付き】 私の年末年始&新春の一枚!

by norisan-kitty-vov | 2015-01-07 13:20 | ☆NORIのひとりごと