人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いモノで。。。

みなさんご無沙汰をしておりました^^;元気だけが取り柄のMADAMEです
が、
今年も、例外などあるはずもなく毎日鼻水じゅるるん007.gif喉はイガイガ・かゆかゆ病でイライラ中。。。
花粉症で、ダイビングもおあずけ状態です042.gif

早いモノで。。。_b0044726_22393615.jpg3月に入ってからも雪が降ったりと寒い日が多かった日本列島にも
ようやく南の地から次々と桜の開花情報が聞こえて来るようになりました。
早いモノでもう4月056.gif春ですね

鶴岡の桜は来月中旬かな?こちらの春もあと少し我慢だっ016.gif

今は、最近手なずけているひよどりを見てほっこりしていますよ~。

今日から新年度、今年度も海で素敵な出逢いがたくさんありますように053.gif

by norisan-kitty-vov | 2015-04-01 05:09 | ☆NORIのひとりごと