人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふ❤Part2

Part1は、南島へ行く途中のクジラの出逢いにむふふとなったわけですが・・。
Part2のむふふは・・・南島からの帰りに出逢った!

MADAMEが水中で始めて体験したイルカウォッチングう~

ボートの上からは、何度も見ていたイルカ。
モルディブで潜った時には、「ピィ~❤ピィ~」と鳴き声だけが聞こえ、姿を現してはくれませんでした。
むふふ❤Part2_b0044726_10414319.jpg
元々海が嫌いで、足の付かない場所は怖かったMADAME。
Divingを始めて、徐々に恐怖感が薄れ、立ち泳ぎも覚えた!
ものの・・・やはり底の見えない場所での遊泳は未だに怖いっ^^;
器材を背負っていれば何のことはない海も、3点セットのみでは不安が募る。

え?大丈夫だよ、だってMADAME脂肪と言う浮き輪を付けているんだも~んっ
と、いつも誰かさんに言われていたけれど・・・。

「はい!イルカ居ましたよ~飛び込む準備してくださーい!」とのアナウンスに。。。
どき・・・❤どき・・・❤どき・・・❤どき・・・❤
(イルカウォッチングの海への飛び込みは5回までと決められているらしい)

1回目:ドボン!
むふふ❤Part2_b0044726_10492214.jpg

あわわ・・・前の人達が蹴った水流が泡になりみ!見えないっ!?いや、微かに下の方で。。。
「はい、あがってくださーい」
「はい、マスクを押さえていないと水が入って来てイルカが見られませんよ~」
あ、水入って来た(^□^;  こりゃ、ダメだな~と反省。

2回目:ドボン
えっ!?目の前には誰も居ないっ!
しかもイルカが私の方へ向かって来るではありませんかっ(*^▽^*)
シャッタ-チャーンス!
ほら ↓ ほら ↓ ほら ↓



うっひょひょひょぉ~いっ(
むふふ❤Part2_b0044726_10574761.jpg

やったね!水中でイルカとの初出逢い。感動的ぃ~ん
尾が少し切れてはいますが、写真もバッチリ!?

なので、MADAMEは満足をし3回目からのドボン!を見送り、みなさんの活躍を船上から応援したのであります。
ほっら~~~ みんなーこっちだよ~!(笑)
むふふ❤Part2_b0044726_115829.jpg

人生初の水中イルカに大満足な出来事でした。

また逢いに行ってあげてもいいかなぁ~と気分上々上から目線(爆)なのでした。

by norisan-kitty-vov | 2015-06-18 01:58 | ☆小笠原旅行