人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hafa Adai♪

はっふぁだ~いっ💖016.gif💖

毎年3月から12月のクリスマスあたりまでは、お休みも無いですし・・・
冬の時期と言えば、もっさもっさと雪は降り積もり、ざっぶ~んざっぶ~んと海は大しけ012.gif

Hafa Adai♪_b0044726_1143011.pngはいっ、みなさまご存じ東映映画の1シーンを思い出してくださいませ
アハハ・・・モグレマセンノネン
(思い出さない方、あなたはお若いっ^^)
なので、お休みはまとめて、2か月間ほどいただいちゃってます。アリガタヤ

けれども、なっつったて季節はっす。
外気温が低く家の中ではヒーター&こたつとお友達にならざるを得ない毎日っハイ!ヒキコモリトイイマス007.gif
ですが、やはりモグレナイジキみなさんも「潜りた~い♬」ってなっちゃうデショデショ045.gif
今年は思い切って海外っちゅートコロ来てみました

Hafa Adai♪_b0044726_15211426.png
行先は近場なのですが058.gifGUAM。

の~んびり、ま~ったり日焼けTime。
今日も明日も明後日も~って、
日差しは強いし、紫外線にいたっては日本の4~6倍!と言われてます004.gif
そんな事は100も承知!のはずだった子豚ちゃんですが、油断したっ。
ほんの数時間で丸こげ状態よっ042.gifはいっ コブタノマルヤキイッチョアガリ~((笑))



そんな火照った身体を冷やすためにはダイビングぅ049.gifぐぅ049.gifですね。
それでは、次回「だいびんぐぅ~」へとつづく。。。

by norisan-kitty-vov | 2016-01-31 15:42 | ☆GUAM旅行