人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ!拓哉様っ(o^-')

おぉ!拓哉様っ(o^-\')_b0044726_8331213.jpg

始まりました。
大好きな拓哉様の出演ドラマ月9ドラマ「エンジン」
子供嫌いのレーサー次郎役の拓哉様は、提供トヨタ自動車コマーシャルで子供と一緒って??ドラマだけではなくコマーシャルでも拓哉様にお目にかかれるのは、ちょ~うれすぃ~(*^▽^*)のでありました。
今日は拓哉様の夢でも見ながら眠りにつきますか?(笑)

拓哉様主演ドラマで1番視聴率が高かったのは、平成12年1月にオンエアーされた
常盤貴子との共演「ビューティフルライフ」 だったらしい。
今回は、レーサーの指導をマッチにしてもらったり、もしかすると友情出演があったりで、
はてさて?視聴率はいったいどうなりますか楽しみなNORIなのでありまするぅ~!

フジテレビ「エンジン」の公式サイトもみっけましたから、もしも万が一見逃しても
何とかなりそうです。エンジン公式サイト←こちらから~

人気blogランキングに参加中!
よろしかったらクリックお願いいたします。

by norisan-kitty-vov | 2005-04-18 23:51 | ☆大好きな木村拓哉様