人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが、不定期更新とさせてくださいm(_ _)m

いつも、私のブログに足を運んできて頂き、本当にありがとうございます。

「おいおい!今頃なんだよ?」とお怒りにならないでください。

近年、SNSが増え続け、
2004-10-14に始めたExciteblog。
2006-01-27にはmixi。
年数は忘れちゃいましたが・・・^^;
TwitterやらFacebookやら・・・

頑張って続けて行こう!って思っていたけれど。。。
他のSNSとblogの投稿と同じ内容が重なってしまうのはいかがなものかと考えました。
出来るだけ、重ならないように考えてはいたつもりですが。。。。。
ネタが少ない(海へ潜りに行く事が少ない私)のが1番の悩み。

それにね、
年齢を重ねるに従って、夜自分の時間が作れなくなって来ているんです。
夜の食事を食べると眠くなっちゃう。。。
お年頃特有の`*#%*”ってやつでしょうか?(笑)プププ

先月末、体調を崩してから、本調子では無いことも理由のひとつかな。
なんだか、疲れやすくてね。

おっ!?いっちょ前に5月病かな?ウフフ
んな訳ナイナイ

blogは、辞めずにこのまま残しておきますし、体調がバリ×2戻ってきましたら
また、こっそり投稿しちゃうかもっ(✿╹◡╹)ノ

mixi・Twitter・Facebook、もちろんそのままです。
Facebookは、通常通りの活動となります。

どうか、みなさん、ご理解の程よろしくお願い致しますm(_ _)m
blogだけの繋がりの方は、少なかったと思いますが・・・

仲良くしていただきました、ありがとうございます

by norisan-kitty-vov | 2016-05-20 21:00 | ☆お知らせ