人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビングが出来なくっても!

ダイビングが出来なくっても!_b0044726_16301077.jpg

          これっ、NORIっ家のお魚消臭剤
消臭剤って?「NORIさんっ家臭いの??」って思ったでしょ!?
お掃除嫌いだシィ~!カメもいるシィ~!確かに臭い!かも??あはは・・・
千趣会から毎月送られてくる”カー・プチ”(車の消臭ゼリー)「お魚シリーズ」!
ダイビングが出来なくっても!_b0044726_16364060.jpg←ほらっ!良く見てっ、中に「蛸壺から飛び出たタコ」がいるでしょ。時間が経つと中のゼリーが小さくなってくるので使い終わったら中身を取り出して飾っておくんだ。いろんな海の仲間達がいるんですよぉ~。ほらねっ!

千趣会ベルメゾンネットショップこちら


ダイビングが出来なくっても!_b0044726_18541211.jpgダイビングが出来なくっても!_b0044726_1854285.jpgダイビングが出来なくっても!_b0044726_18544269.jpgダイビングが出来なくっても!_b0044726_18565015.jpgダイビングが出来なくっても!_b0044726_1943881.jpg


ダイビングが出来なくっても!_b0044726_18545682.jpgダイビングが出来なくっても!_b0044726_18551332.jpgダイビングが出来なくっても!_b0044726_18562515.jpg



東北人気blogランキングに参加していました!
清き1票をお願いします(^^v

by norisan-kitty-vov | 2005-05-02 07:00 | ☆NORIのひとりごと