人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「びふぉぉ~」そんでもって「あふたぁ~?」

2月にオーストラリアGBRDivingクルーズツアーへ参加の為
長かった髪の毛をばっさり切った・・・。
間違っても、木村拓哉様からの失恋でない事はここで話しておく!(^^;
「びふぉぉ~」そんでもって「あふたぁ~?」_b0044726_2348761.jpg髪の毛が伸びはぢめると、
ドライヤーをかけなくちゃなくって大変だし・・・
これから夏になると海にも入るシィ~ってんで、
思いっきり「べり~・べり~ショート」にしようと
美容院へ行った。。。
今日はなんだかたくさんの人・人・・・。
携帯電話のシャッター音が恥ずかしかったんだけど、ブログの為と思い「すみませ~ん、シャッター「びふぉぉ~」そんでもって「あふたぁ~?」_b0044726_23533816.jpg押してくださ~い」って美容師さんにお願いをして撮ってもらった。髪の毛を切って・・・
毛染め(間違っても白髪染めでは無いじょぉ~笑)
おぉっ!良い感じの色具合に仕上がったわサ。
シャンプーをして髪の毛を乾かしてっと、
「バランスが~もう少「びふぉぉ~」そんでもって「あふたぁ~?」_b0044726_02251.jpgし切っちゃいましょ?」って・・・
「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!」
「前髪がぁぁぁぁっぁあ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無い。
今日はショックで立ち直れません。。。「びふぉぉ~」そんでもって「あふたぁ~?」_b0044726_165445100.jpg
庄内ブログ仲間の
「飴と鞭とわがままな私」eikoさんから、前髪が見たいとリクエストがありましたので・・・
こんなんですが・・・いかがです?僕ちゃんみたいでしょ!?



「びふぉぉ~」そんでもって「あふたぁ~?」_b0044726_1714640.jpg5月22日友人に・・・
この人にそっくりぢゃん!って言われました。
「あーたー!ズバリ言うわよ!」
「なかなか良いセンスしてるねぇ~!(ー□ー)

人気blogランキングに参加中!

by norisan-kitty-vov | 2005-05-20 00:07 | ☆NORIのひとりごと