人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スカシカシパン」Getだぜぃ~(^^v

前回、スカシカシパン記事を記載したでしょ。1月23日投稿日記
本日発売と言う事だったので、朝一番にローソンへ行ってきました(好きだねぇ^^;)
スカシカシパン好きなNORIは、なんとしても食べねばならぬ!と思ったもんで(^^;
「スカシカシパン」Getだぜぃ~(^^v_b0044726_853639.jpg

「スカシカシパン」Getだぜぃ~(^^v_b0044726_892528.jpg「スカシカシパン」Getだぜぃ~(^^v_b0044726_810080.jpg・・・。
ふつーの菓子パン。。。
お砂糖が付いた。。。中身無し。
パン自体もふつー。
「美味しいっ」って言う訳でもなくまずくもなく・・・。
今日29日に買って31日までの消費期限が記載されているけれど、
明日(30日)食べたら堅くて食べられない感じかな?
NORIは、もう少しフワフワなパンが良かった。これで¥125(税込み)
1度食べたら食べなくても・・・と言う感じ!?ごめんね、しょこたん。
スカシカシパンの中にクリームを少し入れて、
何種類か出せば「じゃ!次はあの味っ!」ってなるんだろうけどぉ・・・?
例えば、海っぽく。マンゴージャム・パッションフルーツジャム・バナナジャムなどなど・・
南国をイメージするような!?(笑)
そしたら¥150くらいでも買ったかも。。。
しょこた~~ん!もう一ひねり欲しかったよぉ(^▽^;

by norisan-kitty-vov | 2008-01-29 08:20 | ☆NORIのひとりごと