人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカシカシパン記事

みなさまお久しぶりでございます。
海は冬眠中、そして東京の旅水族館の報告も未だ(^^;
ダイビングの話題・・・・・・・・。
今日は久々にマリンダイビング4月号からのお話しを(^^v
スカシカシパン記事_b0044726_934410.jpgみなさまは、もうお読みになりましたか?
もう!とっくに読み終わっているってねぇ(^^;
だってそろそろ5月号が出る時期だもん・・・って。スカシカシパン記事_b0044726_9104078.jpg

しょこたんと山田五郎氏がスカシカシパンについて語っていました。お二人ともダイバーじゃないんですね。ダイビングはしてみたいってしょこたんが話ししていました。
ダイビング中、スカシカシパンを見つけたことのあるNORI。
しょこたんにも是非海中で本物を見つけて欲しいですねぇ
スカシカシパンすこし変♪ってイメージソングの歌詞もお気に入りのNORI(^^v
そして、スカシカシパンマンのアニメーションも面白かったですよぉ~。

by norisan-kitty-vov | 2008-03-24 09:03 | ☆NORIのひとりごと