人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この子は女の子だな?

9月18日1デジでびゅ~の日☆←いつまでひっぱるんだっつぅーのっ
あ~んなもの、こ~んなもの撮っていました
この子は女の子だな?_b0044726_22585839.jpg

カワハギ♂♀の見分け方知っている方いらっしゃいます?
えへへ・・・、今日買っちゃったんですよ!本っ☆「魚のホントを教えてあげる」ってやつ。
チラッとしか見てないんですけど・・・カワハギの♂と♀の違いを書いていたの。
あとで、ゆっくり読むけど・・・多分この子は♀だったような気が。。。します。多分(^^;

それにしても、でびゅ~の日意外とたくさん写真撮っていましたねぇ~(^^v
自分でもビックリしています。
しっかし、余裕無かったってのもわかるなぁ~(^^;だって、しっぽが切れちゃってるし☆

by norisan-kitty-vov | 2008-10-15 23:07 | ☆日本海・庄内のお魚